【日本】営業職の少数精鋭ニーズに応える人材サービス

日本のインハウスコミット株式会社は、営業職の人材マッチングサービス “タスプロ” から、幅広い業界の需要に対応するための3つのサービスをリリースした。“タスプロ” は2021年8月に提供開始されて以来、現在も利用者数を伸ばしている。

人材育成
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インハウスコミット株式会社が新たに提供するのは、希少な人材採用・組織構築をBPOで請け負う “タスプロオンサイトBPO” と、人材の適性を見極めて即戦力にできる “タスプロ人材紹介”、 “タスプロ人材派遣” の3つだ。これらのサービスを提供することで、withコロナ時代の営業支援を行っていく。

今回の新サービス提供の背景にあるのは、流通・購買のデジタル化に伴う、新しい営業スタイルの必要性だ。旧来のようなプッシュ型・外回り型の営業活動が減少する一方で、パソコンと電話やFAXを連携させるCTIのような営業支援ツールを駆使する企業は増加しており、結果として営業職の少数精鋭ニーズの高まりにつながっている。

インハウスコミット株式会社は、企業を支援するこれらの新サービスに “タスプロ” を加えた4つを事業の柱としてしている。なお、新サービスは今後、東京と北海道向けに提供を行いつつ、対象を全国へと随時拡大していく予定である。

【企業サイト】インハウスコミット株式会社

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