【日本】BtoBマーケティングに特化した研修プログラム

日本のシンフォニーマーケティング株式会社は、BtoBマーケティング人材の評価・育成に特化した教育研修プログラム “Symphony Marketing Master” の提供を開始した。これにより、グローバルで戦えるマーケティング人材を育成し、日本企業の競争力強化を目指す。

人材育成
symphony

“Symphony Marketing Master” は、受講者のマーケティングスキルを正しく測り、不足している知識や経験を可視化することができる研修プログラムだ。本研修を導入することにより、1万を超えるマーケティングテクノロジーの中から、最適なツールを選ぶスキルを備え、活動を強力にドライブできる人材を育成することが可能になる。

さらに、本研修では、ワークショップを含めた講義に加えて、eラーニングによる学習にも対応しているため、習得した知識を効率的に定着させることもできる。そして、2020年4月からは、より内容を発展させた講義も受講可能となる予定だ。

シンフォニーマーケティング株式会社は、主にBtoBマーケティングサービスの提供を行っている企業。同社は、“Symphony Marketing Master” を、BtoBマーケティング教育研修のスタンダードモデルとして、スキルの証明にも使えるようなサービスレベルを目指していくとしている。

【サービスサイト】BtoBマーケティング 教育研修サービス

広告 

PAGE TOP