デジタル

FSCは、デジタル技術の活用や、学資援助に関する取り組みなど、大学としてのマーケティング及び学生募集活動に優れ、入学者数増加に成功している。CSEは、サマーブリッジプログラムという入学前の集中講座研修を実施、さらに第1学年の教育プログラムデザインによって、入学者の学業継続を支援し、この3年間連続して進級率の向上を実現している。
現在、アメリカ全体では、大学同窓会への参加が年々減少傾向にあるが、LTUは2015年~16年において、同窓会寄付が75%も上昇している。eメールや電話、DMの利用だけではなく、デジタル広告、クラウドファンディング、テキストメッセージなどを利用したオムニチャネルによる寄付募集によって、積極的に同窓会に働きかけている。
RNL社は、高等教育機関における入学者募集、学生支援、資金集めのソリューションのリーディングプロバイダとして、既に1900以上の大学に対して、サービスを展開している。
【企業サイト】Ruffalo Noel Levitz, LLC.