ICT

“Uptick” は、同大学の経営学部副専攻科目として、ビジネスと経済についての2つの講義で導入される。営業セールスの基本と、顧客と直接会って売り込みを行う際に必要なスキルを指導する。同ツールのゲーム形式のロールプレイを活用し、学生は興味を持って講義に臨むことができるとともに、効果的なフィードバックや、反復学習が可能となる。
現在、企業に入社したビジネススクール卒業生の半数が、キャリアの第一歩として、営業の仕事を経験すると言われている。UNHの卒業生に関しても、25%以上が営業や営業開発の業務に従事している。しかし、このような営業スキルに対する社会的ニーズの高さに反して、アメリカ国内でそれを指導するプログラムがある大学は、わずか4%にも満たないという。
ニュー・ハンプシャー大学は、ダラムのメインキャンパスを中心に、ビジネスのみならず、科学から文学に至る広範な分野の教育を行っている。Selleration社は、営業スキルの習得を支援するソリューションを提供する、リーディングカンパニーである。
【学部サイト】Business Administration Sales Minor