教材/アプリ

フュージョン株式会社が無料公開した、“プログラムの抜粋版を10分で読む” は、ダイレクトメールに関連する3つのモジュールから、重要な事項を抜粋した、特別資料である。本資料では、ダイレクトメールに関する知識を通して、アナログとデジタル媒体の両方で活用可能な、ダイレクトマーケティングの基礎的な考え方を学ぶことができる。
また、DCFM のカリキュラムでは、戦略的なプランニングや、クリエイティブについて、またソーシャルマーケティング、データ分析など、現在のマーケターにとっての必須事項を習得することが可能だ。DCFM は、オンライン講座で、10 のモジュールを受講し、修了テストに合格することで取得できる。
フュージョン株式会社は、生活者と企業の双方が、価値や喜びを共有できる社会を目指す、ダイレクトマーケティングエージェンシーである。同社は今後も、DCFM を通じて、ダイレクトマーケティングの教育・普及に努めていくとしている。
【資料公開サイト】DMA 公認ファンダメンタルマーケター資格のご案内